受付終了
20代前半 女性

本気か遊びか分からないです。

閲覧数806 コメント数3 personののの edit2022.02.02

もう彼氏も一年以上いないのですが、好きな人ができました。
相手は10歳以上上ですが、週3くらいで会ったり、毎日連絡とったりしてます。

向こうの人には、紹介で断れなかった彼女さんがいて半同棲しているらしいのですが、それがしんどいと相談される事もあります。
仕事の愚痴や、自分の過去のことも話してくれたりするのですが、誰にでも言える事なのかな?と一回考えたら止まりません。

たまに相手の家に行って2人でダラダラしたり、料理したり、お買い物行ったりしてて正直浮かれるところもあります。
コロナが落ち着いたら、旅行とかデートでも行こうかって会った時ほとんど毎回言ってくれるのも、ダラダラしている時に髪撫でてくれたり、どこかしら触れてる時間もあり、期待もしちゃいます。
でも友達に紹介してくれた時が1番期待しちゃいました。

ですが、彼女さんと別れる様子もないので遊びなのかな?とか、からかってるだけだとも考えちゃいます。
年上の男性の方は、本気じゃなくても家に呼んだり、旅行の約束したり、友人に紹介したりしますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ののの 20代前半 女性
    コメントありがとうございます。

相手が言うには、好きじゃないってハッキリ聞いてて、半同棲なのは元々彼女さんが同棲したいって言ってるのを今止めている感じらしいです。

わしゅーさんやりんさんがおっしゃる通り、私の気持ち次第になりますよね。
    私は好きなのでお付き合いしたいですが、彼女さんがいるのにって考えると引け目を感じてしまいます。
    これから、自分がどうしたいかを考えてみたいと思います。
    メンバー
    りん 10代後半 女性
    こんばんは!ご相談ありがとうございます。
    ココトモメンバーのはるです!
    わしゅーさんの回答にもありますが、やはり一番の決め手はは、のののさんがどうしたいかだと思います!

のののさんの気持ちを大切に行動していただきたいなと思います✨!
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

ちょっと謎な行動の彼ですね。。紹介で断れなかった彼女さんがいる、、ということは好きではないってことなんですかね。なのに半同棲??ちょっと、考えが読めないですね。

行動だけ見ると、週3で会ったり、毎日連絡したり、家(半同棲中の??)に上げてスキンシップしたりと、かなり脈があるように見えますけど、、そこまでして、彼女と別れない、のがやっぱりわからない。。

友達に紹介するっていうのは、「表の関係」にするつもりがあるってことですよね。ただ、「ごく仲のよい友人」という可能性も??本気=彼女であれば、やっぱり半同棲中の彼女さんとの関係を、はっきりさせてほしいですよね。

彼の考えもありますけど、一番は、やっぱり、のののさんが、どうしたいかですよね。。はっきり「どちらを取るのか」迫るか、それとも、彼の行動を待ってみるか。。それまでは、ここまでは付き合ってもOK、というラインを引いておくといいかもです。
keyboard_arrow_up