受付終了
40代 女性

黙らせたい

閲覧数659 コメント数2 personみど edit2022.02.05

仕事でルールばかり言って来るババアがいます。
いろいろ言うわりには自分は手が痛いや肩が痛いと
言ってなかなかルール通りに仕事しません。
今日も利用者の移乗方法を統一しろと言われてかなり
頭きたのでシカトしました。管理者でもないのにうるさいし口だけのババアをなんとか黙らせる方法ないでしょうか?みんなそのババアには何も言えない立場です。ちなみにいつもいつも仕事でしていることは利用者さんを所定の椅子に座らせず虐待じみたことしています。わけは利用者さんを嫌いな事と利用者さんの癖がいやらしいのですが管理者も何も言えないみたいな施設ですごい仕事しずらいのと利用者がかわいそうでなりません
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    そのババアさんには厳しいコメントになるかもしれませんが、

    人は変えられないと思った方がいいと思います。
    だからあなたの意見が伝わると思わなくていいので、正しいことをぶつけた方がいいと思います。

    もしそのババアさんのやっていることが、虐待と言えるようなものでしたら、そこで働いてはいけないと思いますので、ババアさんが居心地の悪い空間にした方がいいと思います。
    だから理解されなくていいので伝えつづけることが大事だと思います。何かが変わってくると思います。
    利用者目線の仕事を貫いてくださいね。
    • refresh約2年前
      みど 40代 女性
      みんなそのババアがいる時には気を使って利用者を違う場所に移動しています。
keyboard_arrow_up