受付終了
10代前半 男性

僕の過去について。

閲覧数1042 コメント数4 personできまる。 edit2022.02.06

僕は、恋愛する資格は、無いでしょうか。
前付き合ってた彼女には、5ヶ月で浮気されて
挙句の果てにホテルで やってないと聞いていたのに
別れてから数日経って元カノの友達から
実は、元カノ ホテルでやってたらしいと聞きました。
なのに元カノは、今幸せそうな彼氏作ってます。
女々しいことは、わかってます。許せません。
もう僕は、恋愛する資格ないんでしょうか。
アタックの仕方も 人を好きになるってこともわからなくなってしまいました。
中学の時も同じようなことがあったり。
自分の告白をバカにしてきた女子に 酷いことをして
学校中に言いふらされてしまい 人間不信にもなったりしました。 その中学の事は、ものすごく反省してます。
あれから3年経ってますが 絶対もうあんなことは、しないと心に誓ってます。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    タカミチ 40代 男性
    ご相談いただきありがとうございます。

とても辛いタイプの失恋をされてしまいましたね。

同じ男として、心が抉られるような辛さ、わかります。

でも、できまる。さんはその若さでそこまで辛い失恋が出来た事は、逆に今後の人生の大きな糧になると思います。

今はしんどいと思いますが、どんな事も時間とともに忘れる事が出来ますので、その時に「あの失恋があって本当に良かった」と思える時がきっと来ます。

また、浮気をするような彼女と早々に別れられて良かったとも言えますよ。

ズルズルと隠されたまま長期化したら、できまる。さんの大切な心と時間をさらに奪われるところでした。

まだまだこれからですよ。もっと信頼出来る良い彼女を探してくださいね。

参考になりましたら嬉しいです。
      できまる。 10代前半 男性
      回答ありがとうございます。
      ほんとに女性は、心性格だなと痛感しました。
      やはり僕の元カノも別れてからとんでもない噂が、飛び変わってます。
      それをばらそうとは、思いません。
      反省しない人は、必ず痛い目見ると思います。
    メンバー
    スズ 20代後半 女性
    お悩み、お聞かせいただきありがとうございます。

たとえどんな過去があろうと、誰かを好きになり、恋愛し、幸せになる資格は誰にだってあります。

元カノさんのこと、大変ショックでしたよね…。
    ホテルでの真実はわかりませんが、お相手がいるというのに、他の人とそこまでの関係をもつのは当然許されることではありません。
    浮気をする人は繰り返すとよく言います。今のお相手ともどうなるか…ですが、キッパリお別れして正解だったと思います。

中学生の頃のことはしっかり反省され、前を向いて進んでおられているのはよいことです。どうか、傷つけてしまった過去を心に留めて、今後の関わり方に活かしてくださいね。

辛いことが続くと、人を信じられなくもなってしまいますよね…。
    でも、社会にたくさん人がいる中の、ほんの一握りの人たちのせいで、本当は好きになれるはずの人、信頼できるはずの人たちとの出会いを見逃してしまうのはもったいないなと思います。
    まずは同性の友人や家族など、安心できる人たちと接する中で、人を信じる気持ちを取り戻していただけたらなと思います。
      できまる。 10代前半 男性
      回答ありがとうございます。
      今は、ほんとに彼女を作るという気になれません。
      またこんなことにならないかな?とか
      この人は、いい人かな?今後結婚とか考えると難しいかな?とか色んなことか頭に過ります。でも、いつでも彼女ができてもいいように 自分磨きは、怠らないよう頑張ります。
keyboard_arrow_up