受付終了
10代前半 男性

僕の過去について。

閲覧数538 コメント数1 personできまる。 edit2022.02.14

僕は、中学の時告白をしました。
それで女の子に冷やかされカッとなってしまい
とんでもないことを聞いてしまいました。
そのことについては、ものすごく反省してます。
そのとんでもないことを聞いた時に相手からボロクソに言われたのでその場で謝りました。
反省をしてもう二度としないと誓ってます。
でも、なぜが僕は、何もしてないことをいきなり濡れ衣をきさせて それを反抗したら
僕が、とんでもないことを聞いたことをばらされてしまいました。自分がその事を聞いたが、1番いけないんですけど。
今度会えたとしても成人式です。
直接もう1回謝った方がいいですかね?。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

一度謝って、受けいれてもらったことは、それはそれでもう済んだことですから、何度も謝るのは、よくありません。

前回、謝ったことは、本気ではなかったのか?、などと、あらぬ疑いをかけられかねないです。

彼女が、過去の失敗をバラしたのは、それはそれで、別の問題です。

人間は、過去の行いについては、取り消すことはできません。謝ったから、秘密にしてもらえる、というわけではない。済んだことではあるが、事実としては残っていきます。

今回のことは、自分の中で整理して、それ以上問題にしないことが、一番だと思います。。
keyboard_arrow_up