受付終了
20代前半 女性

新人の人にどう注意したら良いか困っています

閲覧数678 コメント数1 personじゃがり edit2022.02.17

今日(2月16日)から入ってきた新人さんがいるのですが、返事は『ふ〜ん』とか『はぁ〜い』のような語尾を伸ばすような返事、注意しても教えても聞いてるのか聞いてないのか分からないような人で、お米もたぶん炊いたことないような27歳の女性です。
私の方が年下なので、どう注意したら良いか分からずストレスが溜まっていきます…。
冷たくしたら別店舗の店長に怒られそうでとても怖いです。私は今月で辞めてしまいますが、このままでは今後大変だろうと思うのでどうにか直させたいのです。
どなたかアドバイス等ありましたらぜひご教授ください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    さち 30代 女性
    正義感がありとても素敵な方ですね!
     私ならやめてしまうなら、後は残っている人が教えていくと思いますよ。仕事を引き継ぎできらたら、そこまで責任とらなくてもいいと思いますが…

27歳になるのにそんなんでは、本当はいけないですね…
keyboard_arrow_up