受付終了
20代前半 女性

どうしたらいいかわかりません

閲覧数805 コメント数3 personまちゃ edit2022.02.19

仕事もうまく行かなくて辞めたい衝動にかられています。最近結婚はしましたが、喧嘩ばかりでうまくいきません。まわりの友達は結婚、出産で幸せそうにしてるのを見てなぜかとても心が苦しい状態です。少しばかり羨ましいと思う気持ちもあります。子供が欲しいですけど、今この喧嘩ばかり、仕事もうまくいかない、この精神状態で妊娠しても子供にも旦那にも迷惑をかけてしまいそうなので子供はまだ辞めておこうと考えています。
数少ない友達ではありますが、唯一一緒にいてくれる友達に相談はしてはいますが、いつもいつも相談、愚痴ばかりでこれ以上迷惑かけられないと思い、ここに辿り着きました。
なにもかもうまくいかなくて自分の感情がコントロールできません。最近ねるたび悪夢ばっかりみます。考えれば考えるほど気落ちして苦しくなってしまいます。どうしたらいいんでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    オレンジ 30代 女性
     私も昨年末に偶然「ココトモ」を知り、お悩み相談したんです。すぐに解決できない色々な悩みが重なり。頭の中、つねに不安無限大ループしちゃって。何度も何度も悪魔も見ました。顔も知らない人でも、吐き出す場所があり、聞いて応えて、心穏やかになる方法があるんだと知りました。まちゃさんにも知ってもらえたら、少し楽になるかなって思って。いつでも繋がってますから。安心してください。毎日、無理せずできる範囲で。身体大事に♪ こちらこそ、ありがとうございます。応援しています。自分にも言い聞かせて(笑)
    オレンジ 30代 女性
     まちゃさん、こんばんは。

お仕事、どんな時も精一杯、頑張っているんですね。辞めてしまえば、楽になるのに…隣の芝生はついつい青く見えちゃいますよね。少し羨ましくて、寂しくて、焦ってしまう。私も分かります(笑)自分なりに、頑張って頑張って考えて考えても。答えが見つからない未来ってとっても不安になりますよね。一番近くにいる旦那様に、まちゃさんの本当の気持ち、気がついてほしいですもんね。寂しくなっちゃいますね(子供にも旦那様にも友達にも迷惑かけられない)まちゃさんは、とっても優しい人なんだと思いました。身体と心。ゆっくり癒してくださいね「ココトモ、吐け口」もありますから。少しでも安心して過ごしてほしいです。大丈夫大丈夫。お互い無理せずゆっくり生きましょう(笑)
      まちゃ 20代前半 女性
      コメントありがとうございます。とても嬉しい気持ちになりました。どこにもぶつけられない感情を見ず知らずの人ではありますが、聞いてくれる人がいてそれに応えてくれる人もいてすごく心が穏やかになりました。何かあった時はこのコメントを見て頑張ろうと思います。
keyboard_arrow_up