受付終了
30代 女性

これからどうしていけば、、

閲覧数703 コメント数1 personK edit2022.02.23

はじめまして。
先日、アプリにて知り合った男性と2度目のデートをしました。
1度目の時は彼の方から『よかったら次もあって欲しい』と言われて私もすごく楽しかったので、2回目のデートをしました。
2回目のデートもすごく楽しく私は終えました。
LINEで『また次もどこかに遊びに行こう』と私は伝えたのですが、彼からはそれの返答はなく違う返答が返ってきて、それの返事を私がしたら返事が返ってきていません。(昨日の夕方頃から)
私がもっと積極的に行った方がいいのか、、悩んでいます。
私はもっとたくさん遊びたいと思っています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

3回目のデートの約束のところで、ちょっとはぐらかされている感じですよね。。
    しばらく都合がつかないので、約束がしづらいのかもしれません。

追いLINEのやりすぎは、ちょっとよくないと思うので、すこし時間をおきながら、積極的に誘ってみても、いいと思います。
keyboard_arrow_up