受付終了
20代前半 女性

元カレについて

閲覧数716 コメント数1 personちび edit2022.02.27

元カレから何度か暴力があり、ネットで誹謗中傷を視聴者さんにされたこともあり、警察に通報してしまいました。
そこから、相手の親御さんから謝罪を受けた際に、あなたは自分のことしか考えてないと言われました。自分のことしか考えてなかったら被害届も出してるし、早急に通報しています
そこから自分が全部悪い、被害者ぶってる、自分なんか消えればいいという気持ちが止まらず、パニックに陥ることが増えています。わたしはどうしたらいいですか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    きゃりまる 20代後半 女性
    辛いですね。
    その気持ちわかりますよ。

でも通報して正解です。私も元彼を通報したことあります。やはり向こうの家族はかなり怒ってましたよ。我が子を警察に突き出したんですからね。そんなことするのはまともでは無いと言われました。

まあ、まともじゃないのは相手側なのでもう警察に任せて、その人達は捨てといていいと思いますよ。

私も死にたいって思ってましたけど、生きてて良かったと思っています。

その事だけにとらわれず、これから来る楽しい事だけ考えましょう。時間が解決してくれます!

大丈夫だから、安心してくださいね!
keyboard_arrow_up