受付終了
20代前半 女性

ただの友達?

閲覧数790 コメント数0 personまー edit2022.03.06

高校の同級生と連絡を取り合っています。半年以上やりとりしています。1番最初の連絡は彼からでした。(彼からというよりから、お互いの共通の知人からのLINE教えていい?と聞かれたので、いいよといいました。)頻度は、1日1回か2.3日に1回です。コロナ禍という事もありなかなか会えていないですが…2回ご飯に行きました。2回目は、クリスマスイブでした。
LINEの内容は、他愛もない感じです。ただ、LINEとか男性は、続けるのは苦手と聞いた事があるので、彼が既読で終わる事ができるように送りました。既読で終わるかなと思っていたら、彼から「疲れた」とか彼の状況を報告してくれます。
彼の気持ちがわからないです。どういう気持ちで連絡を取り合ってくれているのか… 2日とか空くと少し私は不安になってしまいます。
私の気持ちは、気になっています。
男性がLINEを続けるのは、友達だからですか?めんどくさかったり、嫌いだったらLINE返信しないですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up