受付終了
20代前半 女性

彼氏について、

閲覧数492 コメント数1 personりんご edit2022.03.20

去年の7月に遠距離で付き合った彼氏がいるのですが、その彼氏が仕事をしておらず、でも会いたくて私が彼氏に秘密でメンエスをしてお金を貰い彼氏に会っていました。11月から同棲を初め、1月に携帯を寝ている時に見られてメンエスをしていることがバレて彼氏のメンタルがボロボロになってしまい、リストカットやのこぎりで首を切って死のうとしたり、自殺未遂をしちゃっている状況です。こんなに彼氏に辛い思いをさせてしまって彼氏に会いたいからって軽い気持ちでメンエスを初めてしまったことに後悔しています。ほんとに大好きだけど彼氏がこんなに辛いなら別れて違う道を進んだ方がいいんじゃないかと、彼氏に聞いたら、私のことはメンエスをやってるって分かっても好きっていう気持ちは1ミリでもかわっていないから別れたくないけど、メンエスをしていたということが耐えられないから死にたい、死ぬって言っています。この状況どうすればいいのでしょうか、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ココ 20代前半 男性
    こんばんは。
    状況を見るに「時間が解決するしかない」問題ですね。
    理由として解決策が双方嫌いになってないのなら
    「彼氏がメンエスをしていた貴方を許せるか」
    だけなのです。
    なので相談者様にできることは
    ここで離れてさらに追い討ちをかけるわけではなく
    静かに待つことだと思います。
    彼氏が大好きだからメンエスも乗り切れたんですよね。
    ならその愛情を捨ててはいけないと思います。
keyboard_arrow_up