受付終了
10代後半 女性

生理痛が重いです

閲覧数853 コメント数3 personりおん edit2022.03.28

生理痛が重く生理も一ヶ月に3回や2回などかなりのスピードで来るのですが親に相談しても病院に連れて行ってくれません未成年なので一人で行くことができません生理中はベットから動けないほど重たいです市販の薬は聞きが悪くあまり効果がありませんどうすればいいと思いますか?
1
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんばんわ🌃✨
    相談内容を拝見いたしました。
    生理が月に2回~3回あるんですね。
    それは、何か病気があるとも考えられるので婦人科受診されることをおすすめしますよ。
    婦人科は、誰でも行けますよ。未成年でも1人で行っても問題はありません。しかし、お金はすごくかかります。初診料や検査や薬も処方されたら、1万円以上かかります。

市販薬も効かないなら尚更行った方がいいです。
    もしかしたら、ピルを勧められるかもしれません。
    親が連れてくれないなら、お金をもらって1人で行けばいいと思いますが、、、
    婦人科も敷地は高いですが、行ってみて後悔はないですよ。頑張って行ってみてください。
      りおん 10代後半 女性
      一人で行くことができるんですね!
      ありがとうございます
      お金を貯めることが出来たら行きたいと思います!
      退会したユーザー
      自分でお金を貯めて婦人科に行くの?
      偉いね。
      でも無理しないでね。
keyboard_arrow_up