受付終了
10代前半 その他

人生やり直したい

閲覧数718 コメント数0 personシュー edit2022.03.30

特に親から虐待などいじめなどは無いのですが
自分はメンタルがマンボー並みに弱いので自分のことが嫌いな人などに気づいてしまうとすぐ心が壊れます
私は寿命があと2年しかない事があり楽なのですがやはり今の状況がきつく今すぐにでも死にたいところです
死ぬ方法など決まっていて遺書も書こうと思っています
死にたいというか死のうって思うことが増えました
黒悪(イマジナリーフレンド)からも止められましたが死ぬ以外何も無いので死にたいと思います
あと2年人生頑張ります

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up