受付終了
20代前半 女性

死にたいと思う時

閲覧数973 コメント数2 personくらげ edit2022.04.02

精神的に安定しておらず文章がまとまらずぐちゃぐちゃでお見苦しいかも知れません、ご了承ください
私は21歳女性、 お恥ずかしながらニートです。小中学校の人間関係のトラブルから不登校になり半引きこもりのような状態で現在まで社会に出ておらず、リアルの友達はほとんどいません。今まで彼氏は何人かいましたが全員きっかけはネットからです
いま現在お付き合いしている人がいて、元彼も同じだったのですが会う前は好きやら可愛いやらをたくさん言ってくれたのに一回目のデート以降あまり言ってくれなくなります。
私の顔の美醜の問題なのか釣った魚に餌はやらない的な事なのかは分かりませんが…
おそらく1回目か2回目のデートで必ず体の関係になるせいもあると思います、私は筋トレをしていて割と細身なのですが体以外の部分に一切自信が持てず価値を見いだせません。なのでとりあえず性的なことをしておけば嫌われないだろう、その時だけは可愛いや好きと言ってもらえると思ってしてしまいます。
ですがその反面?そういうことが出来ない時の彼氏の対応が雑になります、お家デートでも大半の時間寝ていたりそういうことをした日(する日)よりテンションが低かったり… そういう彼氏を見る度にあぁやっぱり体しか価値ないんだなーとより強く思って死にたくなります。ストレスを感じると過食してしまい膨らんだお腹を見て更に死にたくなってしまいます。(軽率に死にたいという単語を書き連ねてしまってすみません、、)過食して罪悪感から下剤を飲みなかったことにしようとしても太るという恐怖がずっと付きまとっています。皆さんは死にたいと思う時はありますか?それはどういう時ですか?またそういう気持ちの解消の仕方があれば教えて頂きたいです

長々と駄文失礼しました
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    すずな 30代 女性
    読ませてもらいました。初めましてすずなと言います!
    自分は投稿者さんと似てるか分かりませんが、付き合う人は同性同士で2人と付き合ったことがあります。自分はアトピーなので皮膚が汚いと思っててそれでも…付き合った人とは性的なことはしましたが…1人目の人にはっきり汚いと言われてから
    すごく不安定になり死にたいと思うこともただありました。2人目の人は本当にそれを受け入れてくれる人で…自分はそれを信じてました。しかし体は気になり汚いからいつか嫌われる。綺麗な体の人としたいだろうなとか頭の中をぐるぐる回って薬とかで太ってたのもあり その人に重たくて指が痛かった…と何気ない言葉ですごく死にたいと思いました。今は誰とも付き合ってないですが
    自分の体も中身もちゃんと初めから最後まで愛してくれる人…なんてこの世界にはもしかしたら居ないかもしれません。投稿者さんが人を見る目が無いとは思いません…優しいのも好きも、可愛いというのも誰にもできることで。今度は自分の気持ちとか体の関係ではなくて 自分の心に寄り添ってくれるそんな人と出会えるようにそして体の関係になるときでも大切にゆっくり歩んでくれる人と付き合って欲しいと自分は思います。
    自分も今は好きなことをしていい人が見つかればいいなって軽い気持ちでいます。死にたいと思うのは苦しんでるからこそ思うことで。それを救って助けてくれる人をすきになればいいですね。
    参考にならないかもですが。少しでも心を大切にしてください
    • refresh約2年前
      くらげ 20代前半 女性
      ご丁寧なコメント本当にありがとうございます、何回も読ませていただきました
      心を大切にしてくださいというお言葉にとても救われた気がしました。
keyboard_arrow_up