受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

妹の体臭

閲覧数878 コメント数0 personしゅわっち edit2022.04.26

電気代が高くなったせいで、中一の妹と部屋を一緒にされられました。そのせいで今まで我慢できた妹の体臭が、以前より気にするようになりました。体臭は、部屋全体に広がります。消臭スプレーやエアコンで除湿したり、換気をして寝る部屋は何とか臭いを薄くすることに成功しました。しかし、勉強部屋では、紙類が多いので消臭スプレー使えません。換気をしても臭いはほぼ消えないです。一応、妹には臭いとは言っています。言うと不機嫌になり、場の雰囲気が最悪になります。妹の体臭を今よりましにするにはどうしたらいいですか?ちなみに、日によって体臭の臭いが違う気がします。今日はたこ焼きのような匂いでした。妹はたこ焼きを食べていません。ワキガなのでしょうか。教えてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up