受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

価値

閲覧数733 コメント数1 person無海 edit2022.05.03

SNSの評価にどのような印象を持っていますか?
ネットの評価ってその才能 今後の将来に役立ちますよね 今の時代
だからこそ怖いため投稿できません。
ただ自分が才能ない。可能性ないのも信じたくないんです多分

フォロワー少なくても問題ないのか。また数字少ない人は本当に才能がないのでしょうか
フォロワー数が気になりすぎて辛いです。
フォロワー数って今は大切ですよね。

フォロワー少ない=才能なし。とされます。
最近SNSの評価 数字を気にしすぎてご飯もまともに食べれなくて辛いです。
最近SNSの評価に頼る営業の方もいると聞き
焦りと不安とかもういろんな感情がたくさんで死にたくなります。いつも死ぬことを考えてしまいます。

今やこれからはフォロワー数多い人は必ず成功しますよね。漫画家でもなんでも

なんかもう自分可能性がないなって、未来が見えてるというか、
フォロワー多いひとが勝ち組になる。どの分野においても。と考えてしまいます。ほんとにつらくて何も無いのに涙が出てしまいます。

今の世の中活躍するにはSNSの数字が全て
数字が多かったら絶対に成功できる。どの業界でも。君には才能がない。
と言われました。やはりSNS数字が全て。どの業界でも

そして今後SNSの数字はどれほどの価値になりますか?

SNS」の価値が向上していくのです、
今だにSNSの数字が全てではないって思いたい自分もまだいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ユウ 10代後半 女性
    ご相談ありがとうございます。

    私なりに考えたことを伝えます!
    たしかにsnsの評価は価値は高いと思いますし、数字は周りに認められた結果や才能がある人だと思います。しかし、フォロワーが少ない、数字が少ないからと言って才能がない人だとは思いません。
    実際私が好きな方はフォロワーが少ないのですが、まだ多くの人に見つけられていない素晴らしい人を見つけることができて嬉しい気持ちになりました。
    無海さんの言う通り、snsで活動していく人達は凄く大勢います。だからこそ隠れたいい人に巡り会えるんだと思います。

    snsでは大勢の人に見てもらうことができるのだからその中の少しくらい自分の事を好きになってくれる人がいそうじゃないですか?
    その人が言ってくれるし好きを大切にしていければ、数字だけが全てじゃないなって感じることができるかもしれないです。

    無海さんのことを好きになってくれる人が早く無海さんを見つけてくれることを祈っております。
keyboard_arrow_up