受付終了
30代 女性

父親の視線、嫌悪

閲覧数680 コメント数0 personpgpg edit2022.05.04

私は三十路過ぎてますがいろいろ事情もあり、また、母親にすべて任せるのも嫌だし
心配だし
そのうち免許返納もあるしで
数年前に実家に帰りました

ますます父親への嫌悪がひどく、しんどいです
例えば男物ばかり着ます
体のラインがわかるのが嫌です
視線を感じます、というかあります
まあ性的というよりはなんとなく動きに目がいくんだとおもいます、本能で
さっきもつい失敗してしまったのが、母に急ぎものを渡したくて、階段をノーブラでかけおりてしまい、視線かんじました
上着のジッパーとじてなかった…

父親と暮らす女性
そういうの嫌悪ある人いませんか?
わかるわかる!となっていただけたら、一人じゃないんだなとおもい、ほっとします…

体のライン、ここが胸!ここが尻!とわかる服装基本苦手なのですが、こんなにダボダボした服ばかりきて、女を楽しめてなくて損した気分にもなりますので会社はふつうの女ものやスカートにすることもありますが、帰宅したら着替えたり、あつめのパーカーを必ず羽織ります


そろそろ夏が近づくので今年はTシャツの上に羽織れる薄い羽織りみたいのを購入してみました
和物ですこし洒落感が出るなと思い


平和な悩みかもしれませんが、咳払いがひどいことや、昔から四角四面で、また、自己否定もよくされてきたのでそもそも嫌い、苦手、好きじゃないです
ガキなことを書きますが、ほんとそれですが、別に無視するとかプレゼントを父にだけ買わないとかお金をおさめないとかじゃなくて普通にはしますが、とにかく風呂入る時も洗面所があかないように掃除機でつっぱりをしておいたり努力してます

同じような人いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up