受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

次会える可能性はあるのでしょうか。3回目日程調整後急な仕事で会えないことに。

閲覧数522 コメント数0 personかさまる edit2022.05.05

マッチングアプリで知り合った女性と既に2回会っています。

共通点がとても多いです。

居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれます。

会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。いい人と褒めてくれました。

別れ際に3回目またどこか行きませんかということで、
場所一つ提案したらちょっと遠いと言われ、
いつも考えてもらってるから、今度は別の行きたい場所自分でも考えてみるねと言われ、またと言って解散しました。

3回目の日程調整ということで、
LINEメッセージをして、自分から日程を聞いて、相手から返信が来て、一ヶ月後ですが日程を提示してくれてますが、その後、その日程でお互い行きたい場所を考えましょう、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読スルーされていました。

ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現が少し気になり、
家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。家族で出かけることよくあるそうなので優先されても仕方ないとは思っています。

未読無視を2週間くらいされて、
3回目の暫定日がある程度近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。笑とか使ってくれてるので、楽しんでくれてたらいいのですが。

近況を教えてくれて、ワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。

そして、前向こうが提示してくれた日程確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいして、やっと返信がありました。
残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。
ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。
話が出来すぎているし、誠意はあるので嘘でないといいですが、、、

LINE上で名前呼んでくれて、本当にごめんなさいと謝罪がありました。引き続き、下の名前で呼んでくれて良かったです。
しばらく返信なかったのは仕事が大変で暫定日会えるかも分からなかったからなのかなと思っています。ある程度前に連絡謝罪ありなので誠意はある方だと思っています。

とりあえず、わかりました。体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。

すぐだとしつこいので、暫定日後の休日あたりに、少ししたら、相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡しようかなと思ってるのですが、会える可能性はあるのでしょうか。
相手の好きなお菓子も少し渡したいです。仕事の疲れを少しでも癒やしてあげたいです。

ちなみにブロックはされておらず、マッチングアプリ内でも3ヶ月くらいオフライン、仕事大変そうなので、他に本命がいないと信じています。

居心地良くて、気になる相手なので、またお会いしたいのです。

3回目会える可能性はあるのでしょうか。
ご意見いただけけると幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up