受付終了

3回目のデートに誘いたいです。

閲覧数786 コメント数1 persontabuyuki1096 edit2022.05.14

社会人28歳男です。
質問があります。
ペアーズというマッチングアプリで知り合った人で気になる人がいます。
その人は同い年で社会人です。
先程2回目会ってきました。
2回とも食事です。
それなりに盛り上がって解散した後に向こうから
ラインも来たのですが
今日会ってる時に次会う予定を聞いたらスケジュール帳見ないとわからないから家に帰って予定確認するよと言われました。
スケジュール帳で予定確認してくれた?
ってその子にラインで聞きたいのですが
いつ聞いたら良いですか?
明日だと早すぎでがっつきすぎですか?
アドバイスをお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    マッチングアプリ経験者です。
    まだ解決していなかったらご参考までに(^^)/

    候補の日程をいくつかあげて、
    その中で会える日があるか聞いてもらえたら、
    予定を決めやすいかなとわたしは思いました。

    全部空いてなかったら、会える日教えてほしいなって流れで◎
keyboard_arrow_up