受付終了
40代 その他

苦しい。

閲覧数680 コメント数6 personyuuna edit2022.06.05

私と相手の人は女性ホルモンを摂取していて互い女装者です。その人と出会ったのは9年前です。出会った時からの一目惚れだったのですが告白して友達としての関係が変わってしまうのが怖くてずっと見てるだけでした。
でも8年目になる前にあるきっかけで告白しました。その子は告白してくれた事は嬉しかったし避けたり離れたりはしないよって言ってくれてずっと心に閉まってた事を言えて気持ちが楽になりました。
その後1年くらいはたまに会うくらいだったのですが今年になってから急接近して多ければ週に2回会ってご飯や旅行に行ったりして本当に幸せな毎日でした。
でも些細な事で言い合いになって離れる事になりました。私にはその子の存在が大きすぎて生きる気力もなく仕事も休み二人の写真を見て涙が止まらない日々もありました。
その子は私より若くまだ一人に縛られずに色々まだ遊びたい。でも私はその子が他の人と身体の関係で遊ぶ事を想像するだけで気が狂いそうになるくらい嫌なんです。ハッキリ言ってちゃんと付き合ってる関係じゃないし言い合いになった時も縛られずに遊びたいって言われました。でも他の友達より信用出来て何かの時は一番頼りになる親友に思ってると言われました。
今は話し合ってまた前みたいな関係に戻る事になったのですがその子の方が私を避けてる様な感じで連絡も少なく会おうと言っても遊びに行くから無理って断られます。
共通の友達に少し冷静になって距離を空ける様に言われましたが毎日その子の事が頭から離れません。
あのまま離れた時に消えてしまえばまた苦しまなくて済んだのに。
長文すみません。

先週この様に書かしてもらったのですが先日相手の人から別れを告げられました。
私はまだ大好きなのに別れは辛い。もう生きる気力が無くなりました。
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    なっちゃん 50代 女性
    yuunaさん

こんにちは。
    ご連絡ありがとうございます。
    色々とお話し下さってありがとうございました。
    心に残る素敵な思い出があるのですね!
    また、お話しを伺っていてyuunaさんはとても純粋な方だと勝手ながら思いました…。

ご自分が叶えたかった光景をお相手様が叶えてくれた喜びは本当に大きかったと思います。お相手様に対するお気持ちも今まで以上に膨らんだことでしょう…。
    素敵な思い出があるからこそ辛いし苦しいと思います。
    好きだと言う感情がなくなってしまえば楽になれる…
    相手を嫌いになれたならもっともっと楽になれる…。
    そんなことを毎日毎日考えてばかりで苦しいですよね…。
    お心、お察し致します。

心が楽になる日はきっと来ないと思われているでしょう。
    でも、もしもご自分でご自分の命と別れを告げたなら、素敵な思い出に心を癒やされる事も、真剣に愛することができるyuunaさんではなくなってしまう気がします。
    お相手は悲しみますよ…そんなことないって思われるかもしれませんが…。yuunaさんは今でもお相手様を想っていらっしゃいますよね…大切に想っていらっしゃいますよね。
    大切と言う漢字は、大きく切ると書きます。
    真っ二つにされる覚悟があるからこそ、その人を大切に想えるのかもしれません。
    yuunaさん、本当に今、苦しいと思います。
    でも、その苦しみや悲しみを乗り越えたときに今以上に素敵な方になっていると私は思います!
    励ましになっていないかもしれないけど、
    あなたは一人ではありませんよ!!
    いつでも、あなたの幸せを祈っていますからね!
    今朝は途中になってしまってごめんなさい。
    今日はものすごい暑さでしたね…
    体調は大丈夫ですか?
    私は、今日メンタルクリニックの通院日でした…。色々と抱えきれなくなってしまい現在、鬱と強迫性障害になってしまいました。

yuunaさん、本当にお辛いと思います。
    でも、必ずいつの日か乗り越えることが
    できるはず…。
    無理に忘れることもないし、必ず、時がお辛い心をやさしく包んでくれると思います。
    だから…
    だから…生きる意味がないなんて言わないで下さい…。
    お相手、悲しみますよ…。
    今は辛くて苦しいけど…必ず乗り越えられるから…。
    人を真剣に愛することができることは素晴らしいです。
    yuunaさん、そのことを心の財産にしてください。

私も7年間想っている人がいます。
    想いをうちあけることは絶対にできない人です。
    既婚者で私の膝の主治医なんです。
    彼の人生を壊すつもりも離婚も望んでいません。一つだけ叶えられるなら…
    手に触れたい…それだけです。
    うちあけたらもう、通院できなくなってしまう。だから…今のままでいい。

ごめんなさい。私の事を話して…。

また、いつでも連絡してくださいね!
      yuuna 40代 その他
      なっちゃんさんも恋愛の事で凄く悩んでいるのですね。こんなに辛いのなら恋愛なんてしたくないって思いますけど、人を好きになるって人としての感情だから抑える事も難しいですよね。

今年になって相手の人と近づけた時に普通の会話で「私の永遠の夢は好きな人と温泉とかに旅行に行って料理食べて布団並べて寝て朝目覚めてカーテン開けながら、おはようって挨拶するのが夢なんだよ」って話した事があってそれから一ヶ月くらい経ってサプライズで連れて行ってくれたのが和歌山の白浜温泉でした。
      普通に日帰り温泉に連れて来てくれたと思ってたけど受け付けで相手の人が旅館の人に朝ご飯の時間とかを話してるの聞いて部屋に入ってから号泣してしまいました。
      あの感動は今でもハッキリ覚えてますし、嬉し泣きであれだけ自分が泣くなんて思ってもいなかったです。
      あれも私だけ最高の思い出だったんだと思います。
      やっぱり私が最高に幸せを感じた場所で眠りたいと思ってるのが今の気持ちです。もう限界だから。
    yuunaさん

おはようございます。
    お辛い中での返信ありがとうございます。
    コメント読んで下さったのですね…。
    うれしいです。

急に真夏日になりましたね…
    お食事が思うようにとれていないみたいで
    心配しています。
    暑さで体力が奪われるから本当に少しでも良いから食べてくださいね…。
    おにぎりは召し上がっている様ですが…。
    水分もとってくださいね!

お仕事は行かれているとのこと…。
    ご自分では気づかれていないかもしれませんが少しずつ前に進んでいらっしゃるのでは
    ありませんか?
    もちろん生活の事があるからと思っていらっしゃる部分もあると思いますが…。
    お辛いお気持ちのまま出勤されることは本当に苦痛かと存じます。
    でも、出来ている!ご自分を褒めてあげてくださいね!

ごめんなさい…また、後でご連絡致しますのでお待ち下さいね。
    今日から猛暑日が続くみたいです。
    御身体、ご自愛くださいね。

こんにちは。
    初めまして、お気持ちお察し致します。
    少しでもお心は落ち着かれましたでしょうか?
    本当に好きな人だからこそ、別れはとても辛い…まして、ご自分のお気持ちがお相手様に残っていればなおさらのこと…。ご自分を責められる日々も有るかと存じます。
    考えても考えても納得がいかなかったり答えが見つからなかったり…。ただ一つわかっていること、変わらないことは今でもお相手を想う気持ちには嘘はないこと…。
    お気持ちが強ければ強いほど苦しみも大きいと存じます。
    辛いけど、苦しいけど、お相手を本当に好きになれたことをご自分でご自分を褒めてあげてくださいね…。一生懸命に愛することができたのですもの!お相手との楽しかった思い出も今は辛いでしょう。でも、いつかきっと
    お心の中で支えになっている日が来ます!
    生きているからこそ、お相手と知り合えたし
    愛することもできた。生きているからこそ
    お相手との思い出を振り返ることができる。
    生きているからこそお相手の幸せを祈ることができる。生きているからこそあなたさまのお心にお相手様はいらっしゃる。偉そうなことを申し上げて申し訳ございません!
    歩と言う漢字は少し止まると書きます。
    どうか、焦らず休みながら歩きだしてくださいね。
    一緒に歩きだしましょう!
      yuuna 40代 その他
      なっちゃんさんコメントありがとうございます。
      まだ全然気持ちの整理がつかずに食事も食べる気にもなれず1日おにぎり1つが精一杯の状態です。
      一応仕事には行ってますが人と話しても愛想笑いしても自分で作り笑いしてるのが分かるんです。
      もう何の為に生きてるのか…この先何をすればいいのか…本当に生きてる意味が分からないし消えて終わりたいです。
      せっかく温かいコメント頂いたのにごめんなさい。でもこんな私に言葉をかけて貰えて嬉しかったです。
keyboard_arrow_up