受付終了
10代後半 女性

なにやっても

閲覧数787 コメント数4 personC edit2022.06.10

何やっても上手くいかなくてしんどい。
全日制の高校留年して、通信でやり直そうとしてもまた上手くいかなくて。そんな自分が嫌になって毎日憂鬱。
気持ちの浮沈みも激しいし昔のことフラッシュバックしてその度に気持ち落ち込むし、もう何もかも嫌になった
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ぽぽ 10代後半 女性
    何をやってもダメだと思うのは、人が思うより、きっとあなたは完璧主義なのか、自分に厳しんじゃないかな。。もっと楽に生きてください!今日も呼吸して偉い!ちょっと勉強できた!自分偉い!!などのマインドを持てば、何やってもうまくいってると思えますよ!あと、世間のみんな実はそこまで頑張ってないですよ!頑張ってると思われたいから頑張ってるとこしか見せないんだと思います!遠い未来の目標から見つけて行けば、今から何しようか分かると思うので、なんでもいいから決めてみてください!私は、大人になったらSK2をバシャバシャ使うです笑全然私たちピチピチの10代なので!何も出来ないで当たり前ですよ!目標に近づけるように一歩一歩気張らずやってきましょ!
      C 10代後半 女性
      とてもお優しい言葉ありがとうございます……そう言われて少し心が軽くなりました🥲
      少しづつ自分の出来ることをやっていきたいなと思います、ありがとうございます……!!!
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    こんにちは何をやってもうまくいかないのはとてもつらいですよね。あなたはそのうまくいかなかったことが積み重なって、更に悪い方向に進んでいるんだと思います。まずは簡単にできる目標を決めて実行し、達成したらまた別の目標を決めてみましょう。目標は1時間集中して勉強するとか、部屋の掃除をするとかぐらいで十分です。
    あなたにはまず自信をつけることが大切だと思います。自分はできる、そう思い込ませるだけでも。今よりはしんどくならなくなると思いますよ。
      C 10代後半 女性
      そうですよね……小さい目標でもいいから地道に何かやってみます😌
      素敵なアドバイスありがとうございます🙇‍♀️!!!
keyboard_arrow_up