受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

息子と孫に会いたい

閲覧数656 コメント数1 personじゃがタラおはる edit2022.06.13

離婚して、身内も友人もみな去って行きました。ひとり、相談相手もなく、悲しい毎日です。
気持ちを分かってくれる人はいません。
皆にさげすまれています。
信じていたひとたちは、何故去っていったのか?
私が落ちぶれたので、見捨てたような。
とにかく悲しく寂しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    polon 50代 女性
    離婚した人だという理由で去っていく人はいないですよ。いま離婚する人は多いし
    私の友人も半分は離婚していますが、だからといってつきあいたくないなんていう
    事にはなりません。もし 周りの人が去って行っていると感じるなら、他に原因が
    あるはずです。息子さんと疎遠になったのは離婚が原因なのなら、息子さんは離婚の原因が
    あなたにあると感じているんじゃないでしょうか?
keyboard_arrow_up