受付終了

女の子らしいお洋服を着たいわたしを応援してください

閲覧数726 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.06.16

わたしは現在21歳です

昔は髪の毛が短かったこともありボーイッシュだったのですが専門学生(2年ほど前)くらいから女の子らしいお洋服を着たり、もっとかわいいお洋服を着たいと思うようになりました。
レースのついたブラウスやスカートなどを着るようにはなりましたがやはりそのようなお洋服ばかり着るのは少し恥ずかしいです。
昔から『かわいい』と言われることがなく、現在『そういう格好似合ってるよ!』などと言ってもらえるのですが正直に受け止めきれず『私なんかが、、』と恥ずかしくなってしまいます。
ですがそういうお洋服を着たり髪の毛をいつもよりかわいくしたりすると、とっても気分があがり女の子ってたのしいなと思います。

もしそのような経験があった方や前からかわいらしい格好をされている方など『こうすれば恥ずかしさは消えるよ!』というアドバイスをいただけたらなと思います( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    リー 30代 女性
    いいね(^o^)

20代でないとできないおしゃれがある。

そのうちきっと自分の好きがはっきりして

しっくりすると思う(^o^)

街で私はおしゃれ番長をみて好きな感じ真似してました。

たくさんたくさん楽しもう(^o^)

今のうちだ→急げ(笑)

メンバー
    りお 40代 女性
    初めまして、ほのさん。すごく自分とシンクロしてしまいました!私も10代の時はずっとボーイッシュだったんですけど、20代前半に自分の性を受け入れ始めて、ずっと毛嫌いしていたスカートを履き始めたり、かわいい色の服を着たりし始めました。

可愛くしてると気分があがり、楽しいなって思うのいいですね!
    ほのさんは新しい自分になっていくところで、こそばゆいって感じなのかな?
    慣れなくて恥ずかしいって思うのなら時間が解決すると思いますよ。
    もっとそういうかわいい恰好をしている自分を見る機会が増えれば、そんな自分にも慣れるような気がします。

私の時は、フリルやピンクなどのかわいい色は全体の一か所にとどめていました。ワンポイントのみ。あと、私が女の子らしくしてた中で一番女の子らしくしたところが下着/ランジェリーでした。人に見えないのでとことん女の子らしさ爆発しても恥ずかしくなかったです。ちょっと違うけど、サングラスとかかけても少し人の目が気にならなくなるかもしれないですよ。

是非是非もっと可愛いを取り入れて女の子をエンジョイしてください!
    応援していますよ。
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなってしまい申し訳ございません🥲

どちらかというとこそばゆい感じですね…下着を可愛くするのは少し考えていたので実行してみたいと思います!女の子らしくなった自分も好きになれるようにがんばりたいと思います☺️ありがとうございます♡
keyboard_arrow_up