受付終了
30代 女性

生かされて辛い

閲覧数770 コメント数7 personめぐみ edit2022.06.16

友達もなく、中でも外でも一人ぼっち
寂しくて寂しくてたまりません
声がけしても、素っ気なくて、私はいつもお客様扱い
もう、しんどい
みんなの記憶から消えたいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    まふ 10代後半 女性
    めぐみさんこんにちは。
    まふと申します。

ここまでよく頑張ってきましたね。大丈夫です。生きてるだけですごく立派ですよ。
    インターネットなどを通じてお友達を作ってみるのも良いかもしれませんね、同じ趣味の友達ができるかもしれません。
    体調が優れない時はゆっくり休んで無理しないよう気おつけてくださいね。
      めぐみ 30代 女性
      まふさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m
      毎日、私は孤独だなって目が覚めて、一人ぼっちで深い悲しみがあります。
      片手が変形した23才の男には、胸の大きなタダのオバサン発言も凄い傷つきました。あれから3年経った今でも、辛くて辛くてたまりません
      めぐみ 30代 女性
      お優しい、言葉感謝申し上げますm(_ _)m
      私はかつて、フェイスブックで傷つけられたことがあり、今もドキドキしてます。
      ありがとうございましたm(_ _)m
    めぐみ 30代 女性
    Hiroさん、ありがとうございますm(_ _)m
    睡眠は8〜9時間眠ってます
    生理の時はもっと眠たいよかったです
    satoshi 40代 男性
    めぐみさん、こんにちは。satoshiです。体調がすぐれないときは、ゆっくり休んで、お体お大事にしてください。無理しないで、自分のペースでやったほうがよいと思います。「あなたは、あなたのままで尊い」という意味の言葉が、聖書にも仏教の教えにもあります。まわりの人の言葉は、気にしないでくださいね。めぐみさんの健康をお祈りいたします。
    satoshi 40代 男性
    めぐみさん、こんにちは、satoshiと申します。
    家庭菜園などやってみてはいかがでしょうか。自然はやさしいです。あとは、自然がたくさんある場所に行って、ゆっくりしてみてはいかがでしょう。一日バイトアプリというものも、あります。「農業 daywork」で検索してみて下さい。めぐみさんのご健康をお祈りいたします。
      めぐみ 30代 女性
      satoshiさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m
      家庭菜園ですか、具合悪い時はどうしたらよろしいでしょうか
keyboard_arrow_up