受付終了

彼女とのラインについて

閲覧数631 コメント数6 persontabuyuki1096 edit2022.06.23

28歳社会人男です。
大阪に住んでいます。
ペアーズというマッチングアプリで
5/20頃付き合いました。
最初に出会ったのはGWで3回目に会った時に付き合いました。
付き合って1ヶ月経つのですがまだ性行為をしていません。
明後日映画に行きます。
来週京都でお泊まりをします。
いい感じに思えるのですが最近ラインの返事が遅いので不安です。
仕事が結構忙しいみたいです。
彼女にラインもう少し早く返せない?
みたいな感じで言うのどう思いますか?
アドバイスをお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    昨日と一昨日仕事お疲れ様!
    ちょっと寂しかったし心配やったよ
    ラインでも〇〇ちゃんといっぱい話したいって思ってる…!
    まぁけど俺も返せてない時あるし、、
    大変な時とか忙しい時は無理しないでね

    辛い時1人で落ち込んで1人になりたいって思うことあるかもだけど
    俺にはなんでも言ってほしいな
    話聞くことぐらいしかできないけど仕事の愚痴とかしんどいって思うこととか何でも聞くよ!!
    彼氏だからどんどん頼ってほしい!

    長文で送られてきても嫌とか全く思わないしむしろ嬉しいから何でも話してほしい!
    おれも〇〇ちゃんに何でも言うようにする

    ↑さっきこれ送りました。
  • refresh約2年前
    咲希 20代前半 女性
    はじめまして!
    LINEの返信を早くして欲しいってのを直接的な言葉で伝えるよりは、「寂しいから」とか「心配だから」とか気持ちを伝えてその上で「もっと話したいな」と伝えてみたら良いんじゃないかなと思います。
    あくまで彼女さんが忙しいってことに理解を示すのは大前提で!
    • refresh約2年前
      僕がお昼前に返して向こうは22時ぐらいに返す感じです、、
    • refresh約2年前
      咲希 20代前半 女性
      私も彼とそんな感じのことよくありますよー!
      お互い働いてたらそんなものなんじゃないでしょうか……
      余裕が無いのかもしれないですね……
    • refresh約2年前
      どういう言い方を彼女にしてあげれば良いですか??
    • refresh約2年前
      咲希 20代前半 女性
      そうですねぇ
      私としては、忙しいのを労ってくれるのが1番嬉しいですね
      私も彼に対してそういう風にしてます

      彼女さんにも彼女さんのペースがあると思うので、どうしても連絡の頻度を高くしてもらいたいってことなら話し合うのも手かもしれないですね
      冷静に。
keyboard_arrow_up