受付終了
10代後半 女性

どう接すればいいのかわからない

閲覧数559 コメント数0 personこおり edit2022.06.23

高校3年女子です。私には去年同じクラスにすごく話しかけてくれる男子がいました。最初は特に気にならなかったのですが次第に好きになっていってしまいました。バレンタインにチョコを渡してありがとうとは言ってくれたけどそれっきり話しかけてこなくなってしまいました。3年になってクラスが別れてしまい、変わらず話せない日が続いていましたが、友達の応援もあり、あっちが髪を切ったので髪切ったんだ〜って話しかけました。その日はしっかり話を聞いてくれましたが、今日話しかけに行ったら頷くだけでこれは嫌われたかなと思ってしまいました。相手が部活に行く前しか会えず、話しかけるタイミングではないのかなとも思ったり。2年の時はあっちから話しかけてくれてたので何を話せばいいのか全く分かりません。また2年の頃のように楽しく話すことができるようになるのでしょうか…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up