解決済み

プール、生理で見学理由の書き方

閲覧数1679 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.06.23

水泳の振り替えをするところに見学理由を書いて提出するので他の人に見られてしまうので
なんと書けばいいですか?後ひょう疽がある時ってプール入っても大丈夫ですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    もちねこ。 20代前半 女性
    こんにちは。もちねこと申しますm(__)m

水泳の授業を生理でお休みしたい場合の見学理由の書き方についてのご相談ですね。
    デリケートなことなので、他人に見られたくないですよね…

私は、よく腹痛と書いていました。
    生理の場合も含め、他にもいろいろな理由で起こる症状なので、万が一、なにか質問されてしまった時にも上手く対応しやすいのではないかと思います。

もしよければお試しください(*^^*)

また、ひょう疽に関しては、水泳の先生に聞いてみたり、面倒でなければ皮膚科の先生に聞いてみるのが確実かなと思います。
    そこに関しての知識がなく、はっきりとお答えできずすみません💦
keyboard_arrow_up