解決済み
10代後半 女性

好きだけれど。

閲覧数630 コメント数1 personクロア edit2022.06.24

私には2つ年上の彼氏がいます
その彼氏はとても優しく私のことを好きだとか、かわいいだとかすごく言ってくれます。
私もそんな彼のことが好きで、これからも一緒にいたいと思っています。
けど、最近少し悩んでるというか、ちょっと疲れたなと思うことがあって
家に帰ったら通話を繋げて、ご飯でも、お風呂のときでも、寝るときでも、学校に行ってチャイムが鳴るまでずっと繋げていています。家に帰って通話繋げていて私は他の人と話したくて落ちるねと言ったら
他のやつのところ行くんだ?とか、ほんとに行くの?とか言われて、気まずいような感じになります。
他の人と話してほしくないということはそうなのかなみたいな、感じはわかるんですけど
私も友達と話したいし、遊びにも行きたい。でも彼はずっと通話を繋げていたい、話していたいと思っているようです。
ずっと繋げているのも疲れますし、ひとりになりたいときだってあるんです。
友達と遊びに行くというとえー、いくの?やだとかいわれて友達との予定を断ったこともあります。言っていいと言われても遊んでるところに来ますし
普通に友だちと話したり楽しんだりすることができません。
行動範囲だって限られてますし、他の人と話すのはいいけど話していたらそれはそれで何も言わないけど態度があれだしみたいな。
なんかもうどうすればいいかわかりません
友達と話さないほうがよくて、彼優先で何もかもをすてればいいのか。

好きだから離れたくはないと思っています
でも最近結構きつくなってきてて…
読みづらい文章でごめんなさい。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    あざらし 10代後半 女性
    はじめまして
    ココトモにご相談いただきありがとうございます。
    私は彼氏さんに、クロアさんの気持ちを伝えてみら良いと思いました。
    彼氏さんのことは好きで、これからも一緒にいたいと思っているけれど、自分の時間や友達と過ごす時間も必要なんだ。他の人と過ごしたり、今より話す時間が少なくなっても彼氏さんを好きな気持ちは変わらないよ。ということをクロアさんのお気持ちで、優しく、彼氏さんのことを好きだという気持ちを伝えながら真剣に伝えてみてはどうでしょうか。
    伝えるのには勇気がいりますし、いろいろな不安があると思いますが、もっと疲れてしまったりしてからは大変だと思います。
    頑張ってください!!陰ながら応援しております。
keyboard_arrow_up