受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

高校での恋愛について(?)です

閲覧数644 コメント数2 personhaha_1803 edit2022.06.24

皆さんおはこんばんちは!
読んでいただいてありがとうございます!
僕は、都内の某高校の1年生です。
早速本題に行かせていただきます。
もし、文章で変なこと等あったら教えていただけるとありがたいです。

僕の通っている高校は、実技系の教科は2クラス合同で受ける(ことがある)のですが、
先日体育の水泳の授業で、水着を忘れて見学してたときにもう1クラスのほうの女子に
話しかけられて、結構話が合いました(授業中やぞオイ)。

その次の日も、結構話しかけられて、ちょっとだけ仲良くなれました。
正直、優しくて話が合うので、いつか(いつかっていつだよ)告白しようと思っています。
唐突に言っても振られるだけなので、何か心をつかめる?的なことがあったら教えてください。
小中と非リアだったので、高校生活こそ充実させたいです。

語彙力なくてごめんなさい、よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    haruka 10代後半 女性
    私は6年間ずっと同じ人が好きでした。2回告白したのですが、2回とも振られたのかよく分からない状態です。がんばれって言われたのですがどう反応したら良いですか?このまま好きでいるのも、私はとても辛いです。私自身本当は、気持ちを伝えたいのですが、絶対振られますよね。
    • refresh約2年前
      haha_1803 10代後半 男性
      こんばんは!コメントありがとうございます!!

harukaさんのきもちめっちゃわかります!!
      伝えたいけど、振られるのが怖いっていうか...
      お互い頑張りましょう!

keyboard_arrow_up