受付終了
10代後半 女性

バイトの先輩、心理がわからん!!!

閲覧数587 コメント数0 personなんちゃん edit2022.06.30



1.自分の恋愛話はしないのに、相手にだけ恋愛話をさせてくる男性の心理がわかんないです。

2.「彼女欲しい〜」「天然だよね、そういうところに男の人は惹かれます」など、遠回りな告白というか思わせぶりしてくる男性がいて、私の事好きなのかなーって思ってました。しかし、彼氏できたら教えてください、次までに気になる人つくってください、などとも言ってきます。彼の意図がわからなくてこまってます…


3.自分は恋愛経験も浅く、抜けてるところも多いからか分からないですが、チョロそうだと言われました…露出が多い服とかは着ないです
どうしたらチョロそうに見えなくなるか知りたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up