受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 その他

心は女性でも男性でもない

閲覧数589 コメント数2 personパメラ公 edit2022.06.30

私はの体は女性ですが心はどちらでもありません。可愛いものもかっこいいものも、女性も男性も好きです。一人の時は自分のことは僕や俺、私、ウチと言っています。けれど家族にそのことを話したら真面目に聞いてくれない気がします。
私は発達障害で家族にたくさん迷惑をかけています。何より普段の私は喋り方がふわふわしているので真面目に話しても真面目に話しているように見えません。どうしたら聞いて、受け入れてもらえるでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    サレコ 20代後半 女性
    文章から真剣に考えて悩んでいる事が伝わってきます。直接話をするのが苦手なのであれば、ここに書いているように、文章にして渡すのも良いかもしれませんね。
    • refresh約2年前
      パメラ公 10代前半 その他
      コメントありがとうございます。
      実際に試してみようと思います。
      貴重なお時間をいただきありがとうございました。
keyboard_arrow_up