受付終了
20代前半 女性

どうしたらいいの

閲覧数596 コメント数1 personみっこ edit2022.07.07

初めて相談します。
最近死にたいと思うようになりました。

会社には出勤せず、親に迷惑をかけている自分が嫌いです。
会社から連絡くるのですが電話が怖くメッセージも見るのも怖いです。
これは甘えなのでしょうか。
また、食事もできず、寝ても寝足りず家族とも他人とも会話してません。
毎日泣いては死にたいと思っているけど、そんな勇気ないし家族や誰とも相談ができません。
生きているのが辛いと相談したほうがいいのでしょうか。仕事のこともどうしたらいいのかわからず、病院にも行ったほうがいいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    あおさん 20代前半 男性
    みっこさん相談ありがとうございます。
    文の方見させていただきました。

とても周りのことを配慮されて考えていらっしゃるんですね。
    ぜひ今度は周りに頼っていただけたらかと思います。

周りのこと気にしながら仕事したり生活するのは自分でも気づかないうちに
    ストレスになったり心を苦しめています。

自分も悩みがあるにもかかわらずどこにも相談する場所がなく
    打ち明ける場所がなくそれが体にも影響したりなど様々ありました。

仕事や周りのことはもちろん大事です。ただそれは自分を大事にして
    抱えているものから軽くなってからでも遅くはないと思います。

病院でもここにいるメンバーにもいつでも相談していただけたらと思います。
    些細なことでも気軽に話してください☺。
keyboard_arrow_up