受付終了
一緒に対処を考えてほしい

『病んでる』に入りますか?

閲覧数528 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.07.10

数日前、私が考査中の時、母(40代)は体調不良になり、私は考査中ではあったけど、勉強より家事を優先して考査期間ずっと家の事しかしませんでした。その時、母は「今回の考査は悪くても仕方ないね(^_^;)勉強ろくに出来なかったね、ごめんね…」と謝ってくれました。
でも、ここ一週間母の態度は急変し、私に対して極度に冷たい態度を取るようになりました。他の兄弟には物凄く優しい声で話しかけるのに、私には「何で居るの?」とか、「さっさと独立してくれない?」など毎日毎日顔を合わせる度に言ってきます。
私は中学の頃11対1のいじめに勝てるくらいの鋼のメンタルを持っていると思っていました。でも、ここ一週間夜に何度も涙を流すようになり、気に障るような事を言われたりしていないのになぜか急に苦しくなって、泣いてしまいます。

どうしても死にたくなって、1度首に紐を巻いて縛ってみましたが、途中で怖くて止めちゃいました(_ _;)物凄くダサいですよね…(^_^;)死にたいとか言って結局ビビって止めちゃいます(_ _;)

母の事を友達に相談しようと思いましたが、昔、「あんまそういうの聞きたくない」と拒否られてしまって、友達に相談する事が怖くて出来なくなってしまいました(^_^;)
祖母に相談しようと思いましたが、昔、祖母に相談したことがあって、それを「バラさないでね」と言ったのに、裏で母に言われ、私は母に「何でそういう事を他人に言うの?馬鹿じゃない?」と3時間程説教を受けました(_ _;)
母は私が家事を全てした時だけ毎回「やっぱり、女の子居てくれて良かった、産まれてくれてありがとう」と言います。でも、ここ一週間は「居ても何の意味も無いのに何で居るの?」とか、「もう目障りだから出て行ってくれない?」と言っています(_ _;)言ってる事が矛盾しすぎてて、混乱しています(^_^;)
毎日毎日胸辺りが窮屈で、体が物凄く重いです(_ _;)こんな事は初めてで、恥ずかしながら、どうしたら良いかも分からないです(_ _;)私はこの世に居て良いのか居ちゃだめなのか分かりません(_ _;)

どうしたら良いのか分かる方教えて下さい(:_;)
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up