受付終了
20代前半 男性

失恋して辛いので優しい言葉が欲しいです

閲覧数641 コメント数1 personトール edit2022.07.12

配信アプリ伝いで繋がった21女性と私20男で泊まりで2日間デート(遠距離なのでこれが初めてのデート)をしました。2日間とも私ができる最大限の気遣いをしていいデートになったと思います。しかし、初日の夜にはどうしても我慢できず体を重ねてしまいました。会う前まではそこまでではなかったのですが、この2日間で完全に惚れてしまい初日の夜と2日目の終わりに告白しました。どちらも流され、あなたの期待には答えられない言われてしまいました。デート中に共通の男友達から彼女にLINEが沢山来てるのが見えたのでおそらく彼よりも自分が魅力がなかったんだと思います。 今はほんとに辛くて何も手がつきません。この失恋を早く忘れる方法が知りたいです。厳しいアドバイスは受け止めきれないので温かい言葉をお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up