受付終了

付き合い始めた彼氏と別れたい

閲覧数646 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.07.14

現在中学生です。一昨日LINEで同い年の男子(学校は違います)に急に告白されて付き合うことになり、日曜日の夏祭りにも一緒に行くことになっています。でも私は同性愛者で、彼とは仲のいい友達ではあるけれど恋愛感情はないです。私はここ1週間ほど彼とLINEした記憶がなく(疲れで記憶が飛んでるのだと思います)なぜいいと言ってしまったのかわかりません。できれば断りたいのですが2日しか経ってないのに申し訳ないという気持ちでずっとLINEを未読スルーしてしまっています。どうすればお互い傷つかず終われるでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    まろまろ 30代 男性
    ラインした記憶がないくらいお疲れなんでね。

    いつもお疲れ様です。

    他の方もおっしゃっていましたが、お互い傷つかない方法は難しいと思います。

    ですが、傷つくことが、最小限にする方法はあります。

    私が経験した結果なので、参考程度に読んでください。

    お相手の方には、誠実にあなたの素直な気持ちをお伝え下さい。

    気がないのに、会ったり、ラインをしてしまうほど、相手を傷つけることになります。

    夏祭りに一緒行く前に、ラインでお断りした方が良いと思いますよ。

  • refresh約2年前
    おがちゃん 20代前半 女性
    はじめまして。

    中学生の恋愛で1週間経たずに別れた。

    という話はよく聞きますよ〜笑

    もちろんショックだと思いますが、まだ付き合うのは早かった気がする…とか。

    友達としては好きだけど、彼氏としては見れないと言うしかないのかな〜と(´・_・`)
keyboard_arrow_up