受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏に負担ばかりかけてしまいます。発達障害、虚言癖、浮気性持ちです。どうすれば良いでしょうか?

閲覧数1113 コメント数1 personみさき edit2022.07.24

付き合ってそろそろ11ヶ月になるのですが、付き合った当初3回浮気したり、嘘ばかりついたり、彼氏も病気を持っているのですがそれも酷くさせた上、彼氏の好きだった音ゲーも出来なくさせてしまったり、学校を休学しないと行けなくなるまで勉強の方も追い込んだり、発達障害があるので施設に入らないと行けなくなったりしてかまちょしすぎてしまい、かなり怒らせてしまっています、別れた方がいいと私の親ももちろん彼氏の親、彼氏も私も思っています。でもどうしても、一緒にいたくて治そうとしても悪いところは何ひとつ変われてないです。わからない事など全部彼氏に言って押し付けてしまい、今多分別れているような状態になってると思います。何も連絡来ないので…どうか先程申し上げた虚言癖、浮気性、かまちょすぎること、ストレスばかりかけてしまうことの対処法を教えて頂けたらうれしいです。文を打つのが苦手なので伝わりにくいところ多いと思いますがすみません…回答してくださる方いたらよろしくお願い致します!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ニコ 30代 女性
    はじめましてニコと申します。発達障害は自己流で治すのはなかなか難しいです。グループホームなどの施設に入所しながら生活のリズムを身につけるのが良いかと思います。病院には行ってましたでしょうか?
keyboard_arrow_up