受付終了
10代前半 女性

これって相手はどんな思いでしているのですか?

閲覧数572 コメント数1 personゆき edit2022.07.31

恋愛相談です!
好きな人がいるのですが、その好きな人には2年前に振られています
告白した理由は、一目惚れです!なので、1度も話したことないのに告白しました
今年クラス替えでその好きな人と同じクラスになったのですが、つい最近無言でLINEを追加されました。
あと、インスタでフォローしている人が周りで自分しかいないアカウントを好きな人もフォローしていたりなどがあります(多分これは考えすぎだと思います)
これってどんな思いでしている事なのでしょうか?
自分の思い込みが激しいのかも知れないだけかもですが、すごく気になります
教えてください🙏
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    アガサ 20代前半 その他
    ご相談頂きありがとうございます。
    アガサといいます。

個人的には、2つの可能性があるなと思いました。

1つめは、その方がクラスメイト全員のLINEをとりあえず追加した可能性。
    もう一つは、告白されたことでゆきさんが「他人→ちょっと気になる人」にランクアップした可能性です。
    2つ目に関しては人によるので何とも言えませんが、少なくとも告白はインパクトのあるイベントなので、ゆきさんが印象に残った可能性もあるのかな、と思いました。
keyboard_arrow_up