受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

忘れたいのに忘れられない

閲覧数501 コメント数1 personちゃま edit2022.08.02

荒野で知り合った男性を会ったこともないのにガチ恋してしまいました。もう4.5年前の話なんですが、ゲーム始めたばっかで何も分からない時にその男性が現れて、色々教えてくれたりとかして、ゲームを何回もやってたりしてたんです。最初はうるさいジジイとしか思ってなかったんですが、ゲームで話す度に徐々にその人に心開き始めて、どっちから聞いたのか分からないんですが、LINEをしだして、長時間通話したり、ビデオ通話のゲームで遊んだりとかもしてました。その度にあれ、私あの人の事好きなのかなって思ったり、あっちも気が少しはあったみたいなので、私が会いたいって思ったんでしょうね、仕事休みの時こっちきたら?って言ったんですね、そしたらあっちもその時は来る気だったんですが、仕事が忙しくて行けるかわからないとの事。まあ仕方ないよね、って思ったんですが、私が何回かきたら?って言ってもなんか来る要素なかったので、あ、この人来る気ないんだなって思って、私が相手にいい人見つけて、幸せになれよとかほざいてたら、おばさん?の写真が送られてきて、良かったねーとか言いつつ、自分が自然と涙が止まらなくて泣いてた時期があって、そこから落ち込んで、LINE、携番、全て消したんですが、それから半年ぐらい経つんですが、忘れられないです。どうにかして忘れたいのに忘れられないって病気ですよね。唯一残してあるのがゲームで、フレンドからもカップルなろって言われてもなかなか外せないです。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up