受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

入ったばかりなのに(3ヶ月)

閲覧数629 コメント数0 personゆか edit2022.08.03

長年いる先輩と同レベルの仕事を求められます。
先輩も教え方がわからないみたいで。
先輩ができる量をそのまま教えてくるため、少しずつや一つずつ教えると言うことはないのです。

その為、昨日は全部やってみて頭がズキズキしてきて早退してしまいました。

私は一つ一つ仕事を覚えて行きたいといっているのですがなかなか伝わらず。

むしろ、やる気が見えないと欠点を突くばかりです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up