解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

これはどっちの意味なんでしょうか?

閲覧数464 コメント数0 personぬぬぬん edit2022.08.03

優しい方、良ければ回答ください。
気になってる人が体調崩したみたいで、喉痛いのと
熱があるらしく例の病だろうと心配になり「何か出来ることあったら言ってね」と送りました。すると、「寝てるだけだしなぁ」だけ来たんですが、これは(今は)寝てるだけだしなぁなのか、(来ても)寝てるだけだしなぁ、か分かりません。後者だと考えて「暇だろうし、通話とか付き合うよ!」と送ったらグットサインのリアクションで会話が終わってしまいました。何か逃したんじゃ、前者だったのかと意見が聞きたいです。どっちにしろ陽性だろうし、家は行けないけれど彼の気持ちが気になります。熱を出す前、家に来て飲み物飲ませて欲しいと電話で話していたのもあったので冗談だとしても後者でしょうか、、、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up