受付終了
10代前半 男性

孤独感が激しくて寝れません

閲覧数508 コメント数1 person名無し edit2022.08.11

動揺性めまいが激しく 寝て治さなければいけないのですが、朝親や兄弟が仕事や学校に行って夜帰ってくるまで孤独感が激しく泣いてしまい寝れません どうしたらいいでしょうか
                                                                                        。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    つき 10代後半 女性
    こんにちは。まず話してくれてありがとう。激しい孤独感によって眠れないのですね。それは辛いですね。寝なきゃいけないのに眠れないというのは私もよく経験するので分かります。参考になるか分かりませんが、私が眠れない時にすることを書きますね。寝れない時は「寝なきゃ寝なきゃ!」と思いがちですが、そのように思ってしまうとストレスになってしまうので無理に寝ようとせず「いつか寝れるだろう、それまで何か好きなことしよう」と気楽に考えるようにして本を読んだり考え事をしたりするようにしています。でも寝れるような何かをしたい時は難しい本を読んだり英語の本を読んだりして眠気を誘います。
keyboard_arrow_up