受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

孤独感が激しくて泣いてしまい寝れません

閲覧数588 コメント数2 person名無し edit2022.08.11

動揺性めまいが激しく 寝て治さなければいけないのですが、朝親や兄弟が仕事や学校に行って夜帰ってくるまで孤独感が激しく泣いてしまい寝れません どうしたらいいでしょうか
                                                                                        。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    サーシャ 10代後半 女性
    眠れない時は無理に寝ようとせずに、少しでもリラックスできることや楽しめることをやってみてください。
    テレビを見るなどするうちに、少しずつ気分が紛れてくるのではないでしょうか。
    外に出ると少しは寂しさが紛れるかもしれません。
  • refresh約2年前
    メンバー
    あやり 20代前半 女性
    こんにちは!

動揺性めまいということですね。

孤独感が激しくてつらいときは、音楽を聴いたり動画を観たりするのはどうでしょうか。
    寝たいときには、睡眠BGMなどをおすすめします!

ベッドで落ち着いて、深呼吸しながら音楽を聴いてみてください…。

少しでも、孤独感がやわらいで、めまいの症状が回復しますように。
keyboard_arrow_up