受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

仕事がないので、みつけたい。

閲覧数422 コメント数1 personRyu edit2022.08.11

毎日生きづらく、引きこもりの19歳です。3週間前に住むところを失い、死んでしまおうと悩んでいます。生きづらい人でも働ける場所があるのでしょうか。なにもできない自分でも、働くことは可能かを一緒に考えてほしい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    Kei 20代後半 男性
    Ryuさん

    はじめまして。
    ココトモメンバーのKeiと申します。
    よろしくお願いします^ ^

    まず初めに苦しい中悩みを相談してくれてありがとうございます。

    私で良ければ、これから頑張ろうとしているRyuさんの悩みに付いて一緒に考えて行きたいと思います。

    因みに今は、寝泊まり出来る場所って確保出来ていますか?
keyboard_arrow_up