解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

会社をクビになりそうです

閲覧数701 コメント数3 personきと edit2022.08.12

現在、試用期間が終わる1ヶ月前です。
先日、上司からこのままだと正社員として雇う事はできない、と言われました。
もともとパート募集の求人だったので、パートとして働きたいと話したところ、男性であることからそれも難しいと言われました。
一応、十分に生活費が工面できるなら、パートでも良いと言われました。なので、そのことに関しては問題ないという手紙を上司の机に置いて来たのですが、断られるのではと非常に不安です。
二十代でもう三回も転職しているので、長く働いていきたいと思っています。
不安をどうにか落ち着かせたいです。
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    きとさん。こちらこそ、お返事くださってありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

きとさんの「癒やされました」というお言葉を拝見した時、とても安心致しました。

ただ、やはり不安な気持ちってそう簡単には消えませんよね(^_^;)私も日々、過ごしてる中で不安を感じることは多くあります。

だからこそ、不安な気持ちやお話したいことがあれば、些細なことでも構いませんので、ココトモでお話を聞かせてくださいね。

不安な気持ちを吐き出すことで気持ちを少しずつ整理していけば、心も落ち着くかもしれません。

一緒に不安な気持ちとお付き合いしながら、日々を乗り越えていきましょう!(。•̀ᴗ-)✧

私は、ここからきとさんを応援しておりますね。
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    きとさん、今晩は(◍•ᴗ•◍)
    きとさんのお話を拝見致しました。

こちらでご相談されてから一日が経ちましたが…不安なお気持ちは、ほんの少しでも落ち着かれましたでしょうか…?

パートのお話が決まるまでは、なかなか気持ちも落ち着かないかもしれませんが…こちらの掲示板からきとさんの気持ちが落ち着かれることを願っておりますね。

またお話したいことがあれば、どのような些細なお話でも構いませんので、聞かせてください(◍•ᴗ•◍)
      きと 20代後半 男性
      少し時間が経ってしまいましたが、コメントありがとうございます。
      不安なことも多いですが、優しい言葉に癒されました。
      ありがとうございます
keyboard_arrow_up