受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

復縁したいです。助けてください

閲覧数730 コメント数1 personいな edit2022.08.14

2~3時間前までは普通にお話していた彼氏にいきなり振られてしまいました。理由は嫌なところが見えて、それにイライラしちゃうのが辛い。俺の心の問題。だそうです。色々提案して引き止めましたが、「もうスッキリ別れたい」といわれてしまい、ダメでした。電話もしました。そこでも少し引き止めましたが、それもダメでした。すごく泣いてくれて、なんども「ごめんね、俺が振ったのに、自分勝手だよね」と言っていました。私は「心に余裕ができてもし好き同士だったら、今度は自分の時間も大切にして、ちゃんと話し合いながら付き合おう。その時はちゃんと戻ってきて。ずっと待ってるから」と伝えました。彼氏は「わかった。」と言ってくれました。「好きな人が出来たら、そっち優先するんだよ」と、止まりながら頑張って言ってくれてました。
別れたあとは、冷却期間が大事だとよく言うので私からは連絡しないようにしていました。すると彼から忘れ物渡さなきゃなどの連絡は来るようになりました。すると2日ぐらいたった時にLINEで「俺たちって友達としてやって行けるかな」と言われました。私は意味がよくわからずどういうことか聞きましたがなんでもないと言われてしまったのであわてて「仲良くしてたいよ、これからも。だから自分磨き頑張ってた」と伝えました。「普通に話しかけていい?」「暇な時普通にゲームしよ」と言ってくれました。
そして次の日に「またLINEごめんね」といわれ、どうしたのと言ったら「精神的にも物理的にも、困ったことあったら頼ってね」「それだけでした、急にごめんね」といわれました。
とても嬉しいですが、彼がなぜこのように言ってくれたか分からなくずっと悩んでいます。
今日で別れて4日ほどですが、LINEはきませんでした。
彼には復縁する気はないのか、あるのか、また、私はどう動けばいいかわからないです。助けてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    たまご 20代前半 男性
    はじめまして。ご相談ありがとうございます。
    少しは彼にも復縁する気はあるのではないでしょうか。しかし、無理に復縁を求めるといけないので、新たな恋を探すことも考えてもいいかと思います。
    復縁したい気持ちは十分わかりますが、相手の意思を尊重することも大切です、
    お力になれずにごめんなさい。少しでもお役に立てたらうれしいです。またご相談があればご投稿ください。
keyboard_arrow_up