解決済み
20代後半 男性

会社の愚痴を投稿してしまった

閲覧数574 コメント数4 person退会したユーザー edit2022.08.18

こんにちは、私は数年前勤めていた会社である人からパワハラを受けました、恨みが消えず、Googleレビューで低評価を付けては消してを繰り返しています。
愚痴を投稿するサイトにボロクソ書いてますが、そのサイト内で書いたことを社長が見て通報とかするんだろうかと悩んでます、当時我慢してたけど怒りをぶつけなければ気がすみません、ネット上でボロクソ書くのはダメなんですか?
もう二年は恨み続けてます、殺人衝動にも振り回されてるのでもし会社の人にあったら復讐すると思います、ガムとかつけますよ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    るい 10代前半 女性
    私が感じたここですが、怒狂さんは自分の事を責めてしまいがちではありませんか?
    もしそうなのであれば、書いている事が公になってしまえば余計に自分のことを追い詰めてしまう気がします。なので、やめておいた方がいいと思います。
    偉そうに言ってしまいごめんなさい。
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      その傾向はありますね
      自分の言動が罪悪感を生み、またストレスの元になるんじゃないかと思い結局なにもしないってのが多いので、
      当時抗議や抵抗の意思を見せなかった自分にイライラする感じもありますね
  • refresh約2年前
    メンバー
    るい 10代前半 女性
    初めまして、ご相談頂きありがとうございます。
    会社の人からパワハラを受けて、恨んでしまう気持ち分かります。
    サイト内にボロくそ書くのはあまりよろしくないかなと思うので、変わりに紙に書き出してその紙をビリビリに破くのはどうでしょうか?
    意外とスッキリすると思います。
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      ありがとうございます、やっぱ不味いですよね
keyboard_arrow_up