受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

毎日考えてしまい疲れます。

閲覧数360 コメント数1 personassam edit2022.08.18

私は数年前から海外の男性俳優のファンです。名前は伏せます。こんなに好きになったのは初めてです。彼が今年の春に結婚し数ヶ月でお子さんが生まれる予定です。嬉しい事ですよね?でも私は素直に喜べないんです。女優である奥様の性格が嫌いで、昔別れた彼女と結婚すれば良いとか、「○んでほしい」とか思ったり。結婚した時の幸せな写真を見て号泣。幸せそうなもうすぐパパの顔やSNSの写真や動画を見ると涙が止まらないです。生まれたら余計に…。妊娠発表を見た時に、今何ヵ月か、とか毎日くだぐだ仕事中も夜も考えて疲れます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    stella 10代後半 女性
    初めまして、こんにちは。ご相談ありがとうございます。

    応援している俳優さんがご結婚されたのですね。素直に喜べずに、日常生活でも考えてしまって辛いですね。私も何年もアイドルファンをしているので、お気持ちわかります。推しの熱愛が出た時は、なかなか物事が手につかないですよね、、、。
    何があっても推しを応援するのがファンの鏡なのかもしれませんが、そう簡単に受け入れることができない時もあると思います。素直に喜べないということは、それだけその俳優さんを応援していて心配だということだと思います。しかし、辛いことにその俳優さんの結婚や奥様の妊娠がなくなることはないと思うので、辛かったら一度推しから離れてみるのも手かも知れません。

    少しでも気が楽になれば幸いです。もしよければ、またご相談ください!
keyboard_arrow_up