受付終了
40代 女性

家出をしましたシャキ━\(`・ω・´)/ ━ン!!泣いてないもんの巻

閲覧数776 コメント数10 personちーたんたん edit2022.08.21

まぁ、なんというか、
地区の数人でやる公民館掃除の当番だったんですが、私はすっかり忘れていた。主人は私が行くだろうと、グースカ寝てた。

ほぼ30分過ぎた頃、他の人から電話が来て、私が行ってないことで、喧嘩になり、

外の激しい雷雨と連動するように喧嘩が大きくなっていきました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)チーン

一方的に責められるちーたんたん。
(・д・)チッ…マジウゼェ〜
そのへんに置いてた服を袋に詰めこんで、黙って家を出ました。

激しく降る雨、今日雷に打たれてあの世行きかな?なピカピカゴロゴロ。・゚・(ノД`)・゚・。

実家は父も母も居なくなったので、無人なのですけどね。15分離れた実家にたどり着くまでに、倒木があったり道路が冠水してたり、いつ雷落ちてきてもおかしくない状況。なんとかびしょ濡れでたどり着き(あっ、車でなんですけど、乗ったり降りたりするだけでずぶ濡れでした)

家出道具に、常備薬忘れた。服、スボン三本あるくせに上着2枚しか無い、おパンツ(´;ω;`)無念

という感じで、当時の私は相当焦っていたようです。

未だ主人から何も音沙汰もありません。

いい歳した、おっさんとおばはんの夫婦喧嘩。はぁ〜。

帰るのは明日くらいにしようかと。。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    らりらりら 40代 女性
    ちーさん
    おもしろすぎますよ(◔‿◔)
    パンツと薬は大事でしょ( ՞ਊ ՞)→
      ちーたんたん 40代 女性
      あまりの気分の悪さに薬持ってきてもらいました。

1時間位横になってて、だいぶ動けるようになり、
      今は若干手の痺れみたいなのは残ってます。
      何とか運転して帰宅できましたが、薬一回飲み忘れることは今までもあったのに、こんなに気分悪くなると、コロナが心配になってきました。

あ、パンツですね。実家には1枚も置いてなかったのを後悔しました。明日は3枚くらい持っていこうと思います。

お互いに喧嘩の件は一言も話をしてません。
    まずい。
    朝から薬飲んでなかったから、おかしな感じになってきてる。
    頭と手足が痺れてきた
      退会したユーザー
      こんばんは。
      大丈夫ですか?
      薬飲んでゆっくり休んでくださいね。
      お大事にしてください。
    退会したユーザー
    ご相談ありがとうございます。
    一方的に責められて、つらかったですね。
    事情はお話ししましたか?
    1つのことに集中しすぎるとほかのことを忘れてしまいます。
    心が落ち着いたときでいいので、事情をしっかり説明しましょう。きっと、許してくれますよ。
    人間誰にでも失敗はあります。それを繰り返さないことが大事です。
      こんにちは。コメントありがとうございます。
      今回の失敗は私に80%くらいの過失があります。

あの怒り様は、正面からごめんなさいはちょっと厳しい!という気持ちと

お前の当番だろが。代わりに行くこっちの身にもなれ。   という私の黒い部分がゴチャゴチャしてます。

とりあえず一晩様子を見ますという、逃避です。
      だって怖いんだ。
      退会したユーザー
      こんにちは。ご返信ありがとうございます。
      うっかりミスは誰にでもあります。うっかりミスであれば、きっと許してくれます。
      ご両親心配していますよ。家に帰ってあげてください。
      ご両親にとってあなたは宝物なはずですよ。
      あちらの家のご両親は天に召されているのですが、お仏壇も最近お粗末な扱いになっているので、相当怒ってると思います(´•_•`)

私の両親は生きてるのは母だけで、施設に入所している為、実家は空なんです。

母は謎ですが?亡くなった父は心配してるかもしれませんね。
      退会したユーザー
      なるほどですね。
      もし自分の言葉で説明しずらいのであれば、文章にしてみるのと良いと思います。
      ごめんなさい。実は、~という事情があって、やるべきことができませんでした。
      のようにです。気持ちが落ち着いたらで大丈夫ですので、やってみてください。
      お力になれると幸いです。
      ありがとうございました。
      また進展ありましたらこちらに書きますね☺
keyboard_arrow_up