受付終了
ただ話を聞いてほしい

嫉妬、自分が嫌になってくる

閲覧数581 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.08.22

見てくれてありがとうございます。

今の彼と付き合って一年、私の彼は「オタク」です。
私は前まで、オタクに良い印象を抱きませんでした。
元彼もオタクでした。
もともと、私がアニメ等に対してあまり興味が薄いこと(面白いと思ったアニメもあります)と、同人誌などのアダルトな物も見ているのではないかという思い(偏見だとしたらすみません)だからです。

ですが、私は彼がオタクでも好きです。
悪い印象は今でもありません。

彼と付き合ってから色々ありました。
簡単に言うと、見てないと言っていたけどアダルトな同人誌を見ていたことです。
とてもショックで涙が止まりませんでした。

そこから、彼に対する嫉妬が増えました。
・テレビに出ている女の人
・アニメに出ている女の人
とにかく彼の目にうつる女の人が嫌なんです。
無理なことだと思っていても、心がモヤモヤして
つい彼に「見たでしょ」って言ってしまいます。
もうすぐ30になるのに痛いですよね...

最近も、アニメの映画を観て嫉妬してしまいました。
彼には詳しく話してないけど、前から「見たい!今回だけはちゃんと見させてもらうね!」と言っていた映画、私からok出したのに見終わってから
「はぁ、見たんだ、やっぱり見たいよね、可愛いとか思ったんじゃないかな?」って勝手に妄想してずっと元気になれなくて、彼に毎日「大丈夫?」って言われています。

見たのはショックだけど、私から「いいよ」って言ったのに矛盾すぎますよね。
悲しいけど今は涙も出ません。
優しい彼だから、ついワガママになってしまいます。


自分を強く、彼を信じれるようになりたい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up