受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

私に恋愛は厳しいのかな

閲覧数690 コメント数2 personみすど edit2022.08.25

私は、現在21歳で。
身長165cmで体重62㌔でメガネかけてる系女子なんですけど、この年齢で体重だと恋愛は厳しいでしょうか。もっと痩せるべきなのかな…

痩せないといけないのであればそのダイエット方法も教えてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして。ココトモメンバーのなのです(^ ^)

まず、体型と恋愛は女子は特に気にしてしまうことではありますが、そこで好き嫌いとされるような恋愛はしなくていいと思います。他の方も言っている通り、自分のありのままを受け止めてくれる人と恋愛した方が良いと思います😊
    私は、見た目とかの判断よりも性格で見てもらえればいいなと高校生になってからは感じています。見た目は頑張れば変えられるけど、性格って中々変わらないものだと思うんです…個人的には、結局見た目だけで選ぶと長続きもしないと思いますし😥

私も高校入学当初は太ってて悩みましたが、自分なりに走ってみたり筋トレしてみたりと色々試したところ縄跳びとか長距離走が小学生の頃から好きで楽しんでできたので、みすどさんも色んな運動を挑戦してみて自分に合ったものを見つけてみてはどうでしょう!?
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは!体型など恋愛に関係ないと私は思います。自分のありのままを認めてくれる人が絶対にいるはずです。無理して自分の見た目を変えてまだしないと愛してもらえないのなら恋愛なんてしなくていいとまで思います。
    でも、ダイエットをしたいというのなら無理な食事制限をするのでなくウォーキングや筋トレなど運動を取り入れたり、健康的な体になることを目指して始めてみるといいかもしれません!恋愛のためでなく自分のために痩せるのがいいと思いますよ!
keyboard_arrow_up