受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

今日、学校休んでしまいました

閲覧数805 コメント数8 personはる edit2022.08.25

休んでしまいました。朝から体がダルくて体温を測ったら、異常に体温が低くて。体温が低くいっていう理由で学校を休めるか分からなかったので、学校には生理痛だと言ってしまいました。頭痛もあってスマホで調べたら、ストレスが原因と書いてあったので、それかなと思います。低体温って、どうすれば…とりあえずゴロゴロしてます(TT)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    デビ 10代後半 女性
    こんばんは!低体温はその時の体調も関係すると思います!冷たいものを取らないようにしたり、ゆっくりお風呂に浸かる、日常生活で気をつけられることを試してみてください!でもあんまり悩みすぎない程度に!体調が悪い時は無理しないことが一番です。時には自分に甘くいきましょう!
      はる 10代後半 その他
      やはり体調が関係するんですね(TT)ゆっくり生きます。ありがとうございます。
    無理しないで良いですよ。学校より身体が大切です。
      ありがとうございます。今日はゆっくり過ごしましたm(_ _)m
    メンバー
    カヌレ 20代前半 女性
    低体温でしんどくて学校を休んでしまったのですね。
    ストレスもあったかもしれないし、何か他の原因もあったのかもしれませんね。

あたたかい飲み物を飲んだり、体調が悪い日が何日も続くようだったら病院に行ってみるのも良いと思います。

今日はたくさん休んでくださいね。
      ありがとうございます。
      今日は温かくしてゆっくり休みたいと思います。
    たまご 20代前半 男性
    こんにちは。ご相談ありがとうございます。
    僕も低体温ですが、あまり気にしなくていいと思いますよ。
    34.7℃とか普通にあります。
    体がだるいのであれば、「体がしんどいので休みます」と言っても良かったと思います。
      ありがとうございます。
      体温は個人差ありますもんね(TT)
keyboard_arrow_up